心と体のリフレッシュ
季楽三
    あなたの体のことがキネシオロジーでわかります

季楽三〜KIRAKUSAN〜
    TOP/ ご挨拶/ キネシオロジーって何?/ コースご案内/ご予約/ご質問・ご相談BBS/お客様の声/健康グッズ/LINK/MAIL

 季楽三コンテンツ

季楽三店舗情報

住所
〒271-0082
千葉県松戸市二十世紀が丘
戸山町227
電話
047-391-0078
E-mail
kiraku_kine@yahoo.co.jp
営業時間
10:00am〜21:00pm
定休日
年中無休
駐車場

子連れ

店舗地図
 コチラ
お客様の声
ここでは日頃ご来店頂いているお客様の生の声をご紹介致します
「楽になったよー」
               体験談

2006.2〜10の一部を抜粋しました。
 「季楽三」に腰痛で通い始めてすぐに先生からこの腰痛は子宮筋腫が原因の様ですと言われ病院で検査してもらったところ確かに子宮筋腫でした。
検査当日はそれだけで病院から「季楽三」に直行して先生にカウンセリングを受け、癌ではないから安心してねと言われましたが半信半疑でした。三日後、病院で細胞の検査が出ましたが先生の言う通り癌ではなく良性でした。
あれから、3ヶ月「季楽三」に通い先生の教えてくれた事を実行してきました。病院での検査日....私は涙ぐみました。
子宮筋腫がなくなってました。それと、腰痛もなくなりました。先生がいつも言ってる内臓(子宮)の活性化が腰痛を治すんだよ。この言葉の意味が本当に実感出来ました。これからも予防の意味で私は「季楽三」に通い続けようと心に決めました。先生、本当に有難う御座いました。皆さんにも早く「季楽三」を知って欲しいと願わずにはいられません。
(50代主婦)


 
生理痛がつらく生理がはじまると、いつも腰痛と頭痛との戦いでした。
「季楽三」に2度通院した後にそれは起こりました。明日か明後日から生理
だと思うととても憂鬱でした。私の生理痛は初日からひどいものでしたから。でも、生理の初日から終わりまで頭痛も腰痛もなく過ごせてこんなに爽快な生理日を迎えたのは何年か振りでした。
先生に教わった事を朝晩3分だけやっただけなのに.....凄過ぎる。私は思わず先生に電話をしてしまいました。「先生、生理痛が無い」先生は一言「良かったね。自分が、自分の力で治したんだよ」この時、先生がいつも言ってる意味がわかりました。骨盤だけ矯正しても駄目なんだよ。原因(生理痛)を治す為に内臓の活性化をしないと頭痛も腰痛も治らないんだと言う事を。先生本当に有難う御座いました。
(20代独身、30代主婦)

 6月の生活習慣病の予防ダイエットに応募して見事に痩せました。
パンツも2ダウンのものがはけましたし、お店の店員さんにもうらやましがられ...
もう最高です
リバウンドもなく、それよりも何よりもお金が掛からずとても経済的で
家計も助かり、夢も叶いこんなに嬉しい事はありません。
みんなも早くこの先生に会えれば幸せになれるのに....でも、個人的には
私の隠れ家にしておきたいのが本音です。
(30代主婦、40代主婦、50代主婦)
院長より:そんな事を言わずに皆さんにおっしゃってご自身を自慢して下さいね

  やったー、やったー20年以上悩まされていた便秘が解消されました。
1週間〜2週間に1度の割合でしか排便がなかった私が通院を機会に3日に1度に、そして今では毎日....毎日トイレに行くのがこんなに幸せな事だとは思いもしませんでした。当たり前の事に感謝出来る喜びを教えて頂きました。本当に有難う御座います。(40代女性)

  以前より血糖値が正常値よりも高い事から、今回から薬を飲むように医者に
宣告を受けました、そこで季楽三に相談したしたらタヒチアンノニジュースを勧められ
1ヶ月程飲み続けたところ血圧も血糖値も、正常値まで下がり医者もびっくりしてました。ノニジュースは半信半疑でしたが飲みながら有効成分や体験談を読み信じて飲んで良かったです。(50代男性)

  私は肩こりで週に4回程、病院に行き注射をしていました。
先生の所に通院したら2回目で症状が無くなり、今では病院に通院していません。
肩こりの苦しみから開放して頂き本当に感謝してます。(50代主婦)

  以前から腰痛が酷く一生付き合っていく持病だと思っていましたが先生の所に通院したら痛みが嘘の様に無くなりました今では月2回の通院で平気になりました。
(40代主婦)

  子供の受験が間近に迫った時、1ヶ月程集中力が無くなり見る見る成績が落ちてきました。友達から先生を紹介頂き半信半疑でしたが、1週間で以前よりも成績が
上がり現在では志望校もワンランク上げようかと子供から相談されました。
親として、こんなにうれしい事は今までありませんでした。有難う御座います。
(40代主婦)

  手のひらと指がしびれ、鍼や整形外科に通院してましたが、一向に良くならず
先生の所に来て初回で原因が判明し、その日のうちに指のしびれが取れ指先の冷たい感じも無くなりとても感謝してます。(50代主婦)












+健康グッズ+
 100%天然タヒチアンノニジュース  
                天然ミネラルたっぷりの麦飯石 店舗にてコチラの健康グッズ販売をしております
inserted by FC2 system